« 3月~4月の練習日程 | トップページ | 4月~6月の練習。 »

2013年3月24日 (日)

音の祭典。

音の祭典。
今日は音の祭典本番でした。
観に、聞きに来て下さった方々、ありがとうございました(*^^*)

そして、皆さんお疲れ様でした♪
今日の舞台も楽しかったー。
子どもたちもみんな頑張ったねー!
今日来れなかったまいちゃん、ゆきちゃんも次は一緒に出たいな。

そしてそして、今日はあずちゃんの誕生日。
いつも指導役を引き受けてくれてありがとう。
きっと、言いにくい時や自分の歌に集中したい時もあったりするやろうに、ちゃんと注意するべき所を注意してくれて、ほんとに助かってます。

これからも頼りにしてるからよろしく〜!(*≧∀≦*)

« 3月~4月の練習日程 | トップページ | 4月~6月の練習。 »

コメント

お疲れ様~☆
でもって差し入れありがと(*^o^*)
不安いっぱいやったけどよかったよかった♪
これからも指導などなどよろしく~!!

お疲れさまでした☆久しぶりの舞台楽しかったー♪
やっぱり歌うの楽しいし、それを表現できる場があるってうれしいよね!
仕事も忙しくてなかなか行けやんけど、私の戻れる場所を守っていってくださいm(__)m
次のイベントはなにかなー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542720/50930066

この記事へのトラックバック一覧です: 音の祭典。:

« 3月~4月の練習日程 | トップページ | 4月~6月の練習。 »