« 慰問コンサートについて。 | トップページ | 1月〜2月の練習。 »

2012年12月16日 (日)

今年もお疲れ様でした。

昨日の慰問コンサート二公演、お疲れ様でした。

打ち合わせ不足や、色々至らない事もあって本当にごめんなさい。

たくさんの反省点を、次回には改善できるよう考えていかないとなと思いました。


今年も一年、皆さんお疲れ様でした。
慰問コンサート、子育て支援センターでのコンサート、地区コミュニティーでのコンサート、童謡フェスタ、さいまつコンサートなどたくさん歌わせてもらう機会がありました。

どの時も楽しかった♪
来年もまた、みんなでワイワイしながら楽しく歌いたいです。

来年の練習日程がまだ決まってません。
早々に場所を確保しようと思うので、決まり次第また連絡します。
とりあえずは、1月11日(金)11時〜望仙荘にて新年会です。


それでは、よいお年を。

« 慰問コンサートについて。 | トップページ | 1月〜2月の練習。 »

コメント

お疲れ様でしたぁ−!!
いっぱい歌ったし、ハンドベルもやりはじめたし♪いろいろと楽しかったなぁ☆
また来年もよろしくお願いしま−す!!
とりあえず新年会楽しみo(^-^)o

一年を振り返るとたくさん活動したね♥
子供たちも少しずつステージ慣れしてきたし(*^▽^*)
本当に楽しく歌えて良かったぁ♬ありがとう♥
これからも楽しく歌い続けたいねぇ~!よろしく♥
新年会楽しみやな!(^^)!

一年を振り返るとたくさん活動したね♥
子供たちも少しずつステージ慣れしてきたし(*^▽^*)
本当に楽しく歌えて良かったぁ♬ありがとう♥
これからも楽しく歌い続けたいねぇ~!よろしく♥
新年会楽しみやな!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542720/48348650

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお疲れ様でした。:

« 慰問コンサートについて。 | トップページ | 1月〜2月の練習。 »