« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月16日 (日)

今年もお疲れ様でした。

昨日の慰問コンサート二公演、お疲れ様でした。

打ち合わせ不足や、色々至らない事もあって本当にごめんなさい。

たくさんの反省点を、次回には改善できるよう考えていかないとなと思いました。


今年も一年、皆さんお疲れ様でした。
慰問コンサート、子育て支援センターでのコンサート、地区コミュニティーでのコンサート、童謡フェスタ、さいまつコンサートなどたくさん歌わせてもらう機会がありました。

どの時も楽しかった♪
来年もまた、みんなでワイワイしながら楽しく歌いたいです。

来年の練習日程がまだ決まってません。
早々に場所を確保しようと思うので、決まり次第また連絡します。
とりあえずは、1月11日(金)11時〜望仙荘にて新年会です。


それでは、よいお年を。

2012年12月14日 (金)

慰問コンサートについて。

12月15日(土)

9:00  みらい大会議室にて練習

9:40  亀寿苑へ移動

10:00 慰問コンサート開始

10:30 終了

~解散~

13:45 鈴鹿グリーンホーム集合

14:10頃 クリスマスコンサート開始

14:40頃 演奏後、お年寄りの方々と交流会

14:50頃 終了

*持ち物*

・時の~、ふるさと、ハンドベルの楽譜

・黒ファイル

*服装*

・大人・・・紫の衣装、ファー襟 (靴はぬぐと思うので、なんでもOK)

・子ども・・・上が白っぽい色、下はデニムか暗い色

2012年12月 5日 (水)

さいまつお疲れ様でした。

遅くなりましたが、さいまつコンサートお疲れ様でした〜!

みんな一緒に頑張り、楽しく歌えて良かったです☆

子どもたちもよく頑張ったね〜♪
舞台を踏むのも少しは慣れてきたかなぁ。

ハンドベル、私めちゃくちゃ失敗しました。
ごめんなさい。

次は頑張ります!
次があって良かった(;・∀・)

慰問コンサートも頑張りましょー♪

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »