« 敬老会での演奏会について。 | トップページ | 10月の練習。 »

2012年9月17日 (月)

演奏会お疲れ様でした。

今日はみなさんお疲れ様でした。

子どもたち、細かい所は目をつぶるとして、とっても頑張ってたね〜!
100点満点あげていいね♪

もちろん、大人も素晴らしかったと思います。(自画自賛^^;)

この敬老の日に、たくさんのお年寄りの前で発表する場を頂けるというのは本当にありがたかったです。
一緒に口ずさんでもらえて、笑顔になってもらえて、嬉しかった。

私も、久しく会ってないおばあちゃんに会いたくなったな。
ひ孫を見せてあげやんとなぁ。


打ち上げ、いつもちゃんと計画してなくてごめんなさい。
またみんなで楽しい計画立てようね。


それでは、また次の練習からも頑張ろー♪

« 敬老会での演奏会について。 | トップページ | 10月の練習。 »

コメント

御幸地区敬老会の演奏ありがとうございました。
みなさんの澄んだ声と心地よいハーモニー、加えて子供さん達の可愛いしぐさが好評でした。「会長さんはあのようなグループをどこから見つけてきたのか」問われる始末です。
みなさんの了解も得ずにコミュニティのホームページに写真をアップしました。コーラス隊のみなさんが見ていただければ幸いです。トップページの敬老会をクリックしていただければ写真のところに飛びます。

中村様

先日の敬老会、本当にありがとうございました。
楽しく歌わせて頂きました。
皆さんに、少しでも喜んでもらえたのなら幸いです。

ふるさとの四季の歌を皆さんがほとんどご存知で、一緒に口ずさんで頂けたのがすごく嬉しかったです。

練習は大変な事も多いですが、こうして発表の場を頂いて皆さんに喜んでもらえると、頑張ってよかったなと思いますし、何より子どもたちに良い経験をさせてあげる事ができるので、とてもありがたく感じます。

またお会いできるのを、メンバー一同楽しみにしております。
その時まで、皆さんお元気で。
コミュニティーの役員の方々にもよろしくお伝えください。


HP、見せてもらいました。
素敵な写真をいっぱい撮ってくださってありがとうございました♪


船尾

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542720/47110995

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会お疲れ様でした。:

« 敬老会での演奏会について。 | トップページ | 10月の練習。 »