« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 7日 (土)

できたよ~♪

や~っと重い腰をあげて、本気モードupにして、楽譜仕上げたよhappy01

クラマが帰って来たら余裕がなくなりそうだからね、急がないとって気にやっとなりましたcatface

『夢をかなえてドラえもん』『虹』の二曲を二部で作りましたsmile『虹』は音源がないから伴奏どうしようねぇ~。幼稚園で歌ってるから楽譜コピーさせてもらえないものか・・・。

手話つきでしてもいいかも~って思ってます。もゆもしてたぐらいだから簡単だし、歌詞も繰り返しが多いから覚えるのは早いと思います。どこで歌うかは分からないけど、レパートリー増やさないとダメだからね。

Youtube聞いてると個人的に歌いたい曲がたくさんあるよ。カラオケで音が取れるなら頑張って楽譜作るのでみんなで歌いた~いnote

2012年7月 4日 (水)

7月~8月の練習日程。

7月6日(金)  みらい(和室)     13:00~15:00

7月13日(金) あいあい(工作室)  13:00~15:00

7月20日(金) みらい(大会議室)  13:00~15:00

7月21日(土) みらい(第1会議室) 13:00~15:00

7月27日(金) あいあい(工作室)  13:00~15:00 

8月3日(金)  みらい(大会議室)  9:30~11:00

8月4日(土)  みらい(第一会議室) 9:30~11:00

8月10日(金) のんの         13:00~15:00

8月11日(土) みらい(大会議室)  9:30~11:00

8月17日(金) あいあい(工作室)  13:00~15:00

8月20日(月) のんの         13:00~15:00

8月24日(金) のんの演奏会     10:00~10:30

8月31日(金) みらい(大会議室)  13:00~15:00

*場所の都合や夏休みという事で、いつもと違って場所や時間がバラバラです。

 各自で毎回確認をお願いします。 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »