« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

今日の練習。

練習、お疲れ様でした。

今日は、8月の「のんの」演奏会の曲目と曲順を決めました。

①大きな古時計
②ドコノコノキノコ
③とんでったバナナ
④ひょっこりひょうたん島
⑤ミッキーマウスマーチ
⑥ジブリメドレー
⑦ハッピージャムジャム

(楽譜がないものがあれば、コピーするのでみゆきまでメール下さい。)

①、⑤、⑦はまだ演出が決まってないので
演出のアイデアをみんなで出し合って、少しずつ決めていければと思います。

最後のハッピージャムジャムは、会場の子どもたちもみんな一緒に踊れるような簡単なフリを考えたいと思います。

練習日程ですが、来週までしか決まってないので急いで場所取りをします。
しばしお待ちを。

あと、童謡フェスタの曲目は
・ドコノコノキノコ
・ジブリメドレー(短縮バージョン)

になりました。

2012年6月20日 (水)

今後の参加イベントなど☆

この前の練習時に、御幸地区コミュニティの方がみえました。

9月17日の敬老の日に敬老会が開催されるのですが、その時にチロルに出演して欲しいとのお話を頂き、お受けしました。

演奏会は10:30から11:30の1時間の予定です。

曲目や演出など、またみんなで考えましょう♪

今後の参加イベント予定は

*8月24日   「子育て支援センターのんの」にて演奏会

*9月17日   御幸地区コミュニティ敬老会に出演

*10月20日  童謡フェスタ

*12月2日   さいまつコンサート

*12月15日  鈴鹿グリーンホームのクリスマス会に出演

書いてみると結構ある!

頑張らないとね。

あと、今までは個人の物を借りて使用していましたが、

この度チロル専用のキーボードとCDプレイヤーを購入しました。

あっちゃん今までキーボードを使わせてもらってありがとう。

CDプレイヤーはSDカードが挿せたりするので、マイクで録音したやつをその場で聞いて確認したりできそうです。

ハイテクだね~。

今週(22日)の練習は、あいあいの2F工作室ですのでお間違えなく☆

2012年6月17日 (日)

アズちゃんおめでとう〜♪

5人目誕生おめでとう〜heart01
まだしんどいかなと思って直接メールはしてないけれど、こっちにお祝いメッセージをcoldsweats01

予定よりだいぶ早かったんかな?でも無事に産まれて何よりcoldsweats01
名前も、みんなの愛が詰まってて、きっといい子になるね!
でも本当に締めくくりでいいのかい!?あと一人産まないと偶数にならないよ(笑)

まぁ、とにかく今はゆっくり休んでね。5人目やと思って油断したらだめよ−!チロルのことは皆にまかせて(私にと言わない所がミソ)しっかり休むべし!!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »