« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

5月〜6月の練習。

5/26(土)9:00〜11:00 みらい(第一会議室)

6/1(金)13:00~15:00みらい(和室)

6/8(金)13:00〜15:00 みらい(和室)

6/9(土)13:00〜15:00 みらい(第一会議室)

6/15(金)13:00〜15:00 みらい(和室)

6/22(金)13:00〜15:00 あいあい(工作室)

6/29(金)13:00〜15:00 みらい(大会議室)

7/6(金)13:00〜15:00 みらい(和室)


*時間や場所は、変更になる場合があります。
*イベントの前は、練習日を追加する事があります。

5月18日の練習内容

今日は次回から子供たちが踊りに使うポンポンを製作しました。

来週は金曜が来れない人が多いためお休みになりました。土曜日は9時からみらいで練習があります。

6月は2日の土曜日に練習予定でしたが、かなが練習に参加できないため、次の週の9日の午後1時から練習があります。また詳しい練習日程はみゆきちゃんお願いします。

あっちゃん

2012年5月11日 (金)

明日の確認。

いよいよ明日は、慰問コンサートです。


*集合  9:00  みゆき家

*持ち物  各自で持っている小道具(ない人はOK)、飲み物など。

        打ち上げ参加する人は、お昼ご飯など。

*服装  紫の衣装、黒のズボンかタイツかレギンス。

      靴は脱ぐので、自由。コサージュはまとめて持ってます。

*コンサートの流れ

~始めの挨拶~

・川の流れのように

・秋桜

・上を向いてあるこう

~曲紹介~

・ふるさとの四季

~曲紹介~

・ひょっこりひょうたん島

~終わりの挨拶~



笑顔第一でがんばりましょー!!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »