« パート練習用CD | トップページ | 鈴亀ホームニュースに掲載されました »

2012年4月13日 (金)

今日の練習内容&今後の練習日程

新学期が始まりまだまだ皆さん忙しいようで、今日は練習が出来なかったので会議をしました。

前から話していた新しい衣装ですが、シャツタイプのワンピース(チュニック)を購入しようと思いますt-shirtバンダナやベルト、レースなどで各自アレンジをして、着ようと思っています。衣装自体は会費から出すのでお金は必要ありませんが、アレンジする小物は各自でお願いしますconfident

次に今後のイベントですが、メンバーの予定が合えば5月2日にりんりん邸にてバーベキューを考えています。GW中なので何かと予定があり人数が少なければ梅雨に入る前の土日にと考えています。またメールで連絡するので、予定が分かり次第連絡をいただければと思います。

最後に今後の練習日程ですが、来週はみらい和室で、27日はあいあい工作室で練習があります。GWは集まりが悪くなりそうなので練習はお休みにしました。

5月は
11日、18日がみらい和室、26日がみらい第一会議室での練習になります。

6月は
1日がみらい和室、2日がみらい第一会議室での練習になります。

今のところ予約はここまでです。5月25日はみらいが借りれないのであいあいの工作室を予約するつもりです。

« パート練習用CD | トップページ | 鈴亀ホームニュースに掲載されました »

練習日程」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新いつもありがとhappy01
ちなみに来週4月20日の練習場所みらいから変更になったん?

おぉ~。間違えたcoldsweats02

来週は通常通りみらい和室で練習があって、再来週があいあい工作室です。

記事訂正しときました。申し訳ない…sweat01

更新ありがとう☆

新しい衣装、楽しみ~♪
バーベキューも楽しみ~♪

早く元気になって歌いたーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542720/44867479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習内容&今後の練習日程:

« パート練習用CD | トップページ | 鈴亀ホームニュースに掲載されました »