« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年の締め。

大晦日の今日、みなさんいかがお過ごしですか。

今年は、チロルが発足した記念すべき年。

私にとってすごく大きな出来事でした。

みんなと一緒にまた合唱ができるようになって、

こんな仲良しの仲間がたくさんできて、

すごくありがたいし幸せだなぁと思います。

チロルを応援してくれる人もたくさんいるし、

来年もこれまで以上に頑張って、でもゆるい雰囲気はなくさずに(笑)

みんなで楽しく歌ったりパフォーマンスをしていきたいなと思います。

今年1年、お疲れ様でした。

来年もどうかよろしくお願いします♪

良いお年を。

2011年12月12日 (月)

1月からの練習日程。

1月13日(金)   新年会(時間、場所未定)

            13:00~15:30  市民協働センターみらい(和室)

1月20日(金)   13:00~15:30  市民協働センターみらい(和室)

1月27日(金)   13:00~15:30  市民協働センターみらい(和室)

2月3日(金)    13:00~15:30  市民協働センターみらい(和室)

2月10日(金)   13:00~15:30  市民協働センターみらい(和室)

2月17日(金)   13:00~15:30  市民協働センターみらい(和室)

2月24日(金)   13:00~15:30  あいあい(工作室)

3月2日(金)    13:00~15:30  市民協働センターみらい(和室) 

*時間や場所は変更になる場合があります。その都度連絡します。

  

2011年12月 4日 (日)

さいまつコンサートを終えて。

違う曲が流れるというハプニングもあったけど、さすがチロル、それに動じずしっかりやりきったね〜。

子どもたちもみーんなトナカイ上手だったし、何よりみんな一生懸命、楽しくできたのがほんとに良かったと思います。

今年最後の舞台を、しっかり締めくくることができました。

舞台を一つ終えるたび、チロルやってて良かったなぁといつも思うんだけど、今回もすごく思いました。

見てくれた人の反応、感想もすごく良かったです。

てか、チロルすごい!
みんなほんとに素晴らしいね。
私はチロルの一員でありながら、チロルの大ファンです。

お疲れ様でした☆

みゆき

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »