« 9月~12月の練習。 | トップページ | さいまつの曲 »

2011年9月28日 (水)

練習日程の一部追加。

童謡フェスタのリハーサルの時間が決まりました。

当日の10:00~10:20です。

10分前くらいに文化会館のホール裏に集まったらいいかなと思います。

各自で声出ししてきてくださーい。


その後、細かいところを直したり、最終調整したりするため

みらい(和室)に移って、午前中練習したいと思います。

(12時まで取ってあります)


子どもたちを預けたりの関係で、練習参加が難しい人は無理しなくて大丈夫ですよ~。


本番の出番が何時からかまだ分からないので、6日の打ち合わせに行った後お知らせします。



あと、チケットがまだ余ってまーす。

前売りだと100円安いので良かったら是非どうぞ♪

小学生以下は無料だそうです。



あとあと、今週の練習は予定通り船尾宅になります。

よろしくお願いします。

« 9月~12月の練習。 | トップページ | さいまつの曲 »

練習日程」カテゴリの記事

コメント

急でごめんなさい!明日(30日)の練習をお休みしますm(_ _)m

もしかして、人数少ないのかな?

ゴメンナサイwobblysweat01sweat01

もりもり☆

了解で~す!!
ううん、大丈夫よん♪
また来週よろしくね~^^

明日もお迎えで中抜けします。
すみません(>_<)

あ!私も子ども皮膚科に連れてくため、少し早めに帰ります~。
ごめんなさい(><*)ノ~~~~~

子どもが風邪をひきましたdowndown
練習がかなり不安ですが、、、今週もお休みしますsadsad
スミマセンsweat02

もりもり☆

あらら・・・。子どもたち心配やね。
今の時期はあかんよね。
ウチもユメが咳ひどいから病院予約したけど、予約失敗になってて、もう全部埋まってしまってたよ。

子どもが小さいと看病も大変よな。
お大事にね^^

みゆきちゃん

ありがとうclover
二人とも鼻風邪みたいで、鼻水がすごいcoldsweats01

でも元気なので、大丈夫そうですsun

やっぱり病院うちが行ったときも混んでたよwobblysweat01季節の変わり目はツライねdowndown

今週ははりきって参加しますpaper

ユメちゃんもお大事にねclover

もりもり☆


ありがとぉ♪

今週会えるの楽しみにしてまーす(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1542720/42090428

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日程の一部追加。:

« 9月~12月の練習。 | トップページ | さいまつの曲 »