« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

練習日程の一部追加。

童謡フェスタのリハーサルの時間が決まりました。

当日の10:00~10:20です。

10分前くらいに文化会館のホール裏に集まったらいいかなと思います。

各自で声出ししてきてくださーい。


その後、細かいところを直したり、最終調整したりするため

みらい(和室)に移って、午前中練習したいと思います。

(12時まで取ってあります)


子どもたちを預けたりの関係で、練習参加が難しい人は無理しなくて大丈夫ですよ~。


本番の出番が何時からかまだ分からないので、6日の打ち合わせに行った後お知らせします。



あと、チケットがまだ余ってまーす。

前売りだと100円安いので良かったら是非どうぞ♪

小学生以下は無料だそうです。



あとあと、今週の練習は予定通り船尾宅になります。

よろしくお願いします。

2011年9月22日 (木)

9月~12月の練習。

9月2日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

9月10日(土)9:00~12:00  市民協働センターみらい

9月16日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

9月23日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

9月30日(金)13:00~15:30  船尾宅

10月7日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

10月14日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

10月15日(土)13:00~15:30  市民協働センターみらい

10月21日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

10月22日(土)10:00~10:20  童謡フェスタリハーサル 文化会館

          10:20~12:00  市民協働センターみらい

          13:30~       童謡フェスタ本番

10月29日(土)9:00~12:00  市民協働センターみらい

11月4日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

11月11日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

11月18日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

11月26日(土)9:00~12:00  市民協働センターみらい

12月2日(金)13:00~15:30  市民協働センターみらい

12月3日(土)9:00~12:00  市民協働センターみらい

12月4日(日)  さいまつコンサート本番

*時間や場所は、変更になる場合があります。その都度連絡します。

*いつもと日や時間や場所が違うところは太字になってます。

*土曜日は9時から12時までの3時間になってますが、予約を3時間とってあるというだけです。実質練習は9時から11時までにして、その後は会議などの時間にしようと思います。

*何か意見や要望があれば、遠慮なく連絡ください。

2011年9月17日 (土)

ビリーブについて。

前楽譜を渡したビリーブ、童謡フェスタではなく
さいまつコンサートでの合同演奏曲でした…。

書類二度見しちゃった( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさい。


なのでまだ少し余裕あるね。

2011年9月13日 (火)

歌いたい曲

年間スケジュールとして、さいまつコンサート、童謡フェスタ、定演、老人福祉施設でのコンサートを予定しています。
それぞれのコンサートに合わせて、歌いたい曲を書いてね!

2011年9月 9日 (金)

連絡 *必ずご確認を*

今日寺娘の協力のもと、もりもりからお借りしたICレコーダーでヘイルのパート練習用CDを作りました。

みんちゃんがみんな分のコピーをしてくれます。しばしお待ちを!

若干リズムが楽譜通りであったりなかったりなので、あくまで音取り用ってことでご勘弁を…。
自主練習頑張っていきましょう!


あっちゃん

2011年9月 7日 (水)

童謡フェスタ。

童謡フェスタ。
ということで、役員さん(寺娘、あっちゃん)にも大事な用件は記事を書いてもらう事にしました〜。

今までのように、みんなコメントでおしゃべりもどんどんしましょう☆


それと、今日中世古先生から童謡フェスタのポスターやチケットを受け取りました。
チケットは300円です。(当日券は400円)欲しい人はみゆきまで。
出演者用のチケット(無料)ももらいました。

なぜか封筒のチロル間違ってるね(笑)。
なぜか中世古先生も気づいてなかったからつっこまなかったけど。

三文字なのに!


あと、チロル名簿ができました。
ご協力ありがとうございました♪

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »