« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月19日 (金)

明日本番!

この度は私事でいっぱい迷惑をかけてしまってごめんなさい。

心配してくれて、色々励ましてくれて、ありがとうございました。

はい!明日本番です。

楽しみだね~♪

久しぶりに大ホールで歌ったけど、こんなに響かないものかと

びっくり。

でも、もう全部演出と笑顔でカバーしましょう。

せっかく、みんなで試行錯誤しながら頑張って作り上げてきた3曲。

大人も子どもも、祭りのように楽しもう!!

私はね、子どもに「緊張したら、『おしり』を頭に思い浮かべなさい」

と言いました。

おしり。どう?

子どもならきっと笑えるかなと思うんやけど。

大人も是非思い出してください。

バカバカしいでしょ。

って、こんな時間に更新しても誰も見ないかなぁ・・・

明日朝早いしなぁ・・・

頑張るぞー!

もりもり、応援しててね~♪

もりもりも頑張って!

2011年8月12日 (金)

練習日程の変更。

16~20日の練習時間の変更ですnotes

16日 14時~16時半

17日 11時45分~14時半

19日 14時~16時半

20日 11時45分~終了

今日の練習では、全部の日を11時45分~にするという事になってましたが、  

16日と19日は合唱団の練習が13時からだったので

14時から16時半(当初と同じ)に戻させてもらいました。

よろしくお願いしますhappy01

2011年8月 9日 (火)

再度。

再度。
26日は私も集金があるのを忘れてました…ゴメンなさいm(__)m

という事で、本打ち上げの日を再度決め直したいと思います。

皆さん、希望の日又はNGの日を教えて下さい☆
今週の練習の時でもいいでーす。

私は8月はもうダメかも…
9月は予定ガラガラなので平日ならいつでも!
できれば、5日〜小学生は給食が始まるからそれくらいがありがたいです☆


写真は、さいまつコンサートでやる予定のゴスペル曲集です。
CD-Rに10枚くらい焼きました。
楽譜もコピーして、今週の練習の時に配布しまーす♪

2011年8月 6日 (土)

練習日程の一部変更。

定期演奏会本番の日ですが、

最初は10時~16時頃としていましたが

12時~16時頃に変更しました。

小さい子どもを預ける人は、

お昼を挟むと何かと大変だよね、という事で。

「8月の練習日程」の記事の方も修正済みです。

よろしくです☆

打ち上げの話(改)。

今日の練習お疲れ様でした~(◎´∀`)ノ

キノコのキッチン用品を忘れてしまい、すみません・・・

&リンリンさん貸してくれてありがとうo(_ _)o

後半に打ち上げの話し合いをしました。

本番後のプチ打ち上げ。

みらいに移動するのは止めにして、

チロルの出番が終わったらすぐリハ室2に戻って、

そこで合唱団の舞台をテレビで見ながら

打ち上げをしよう、という事になりました。

定演自体が終わる時間がはっきりしないのと

おやつの時間が遅くなると子ども的に良くないな、

という理由から。

お菓子やジュース代は会費から出します☆

後日の本打ち上げ。

8月26日(金)はみらいが借りれないため、

その日にしようかと。

都合の悪い人がいたら、教えてください☆

また日を検討しまーす。

2011年8月 1日 (月)

打ち上げの話。

コメントが増えてきて嬉しいでーす(*´∇`*)

チロルに関する事ならどんな事でもいいので、また気軽にコメントしてってね☆

さて、定期演奏会終了後なんだけど

打ち上げをしたいと思います。

でも、本番に来れないメンバーもいるので
とりあえずお菓子や飲み物を持ち寄ってプチ打ち上げという事にしようかと。

で、後日みんなの都合を合わせて本打ち上げ(という名の飲み会なりゴハン会なり)をしたいと思ってます。

プチ打ち上げの方は、いつものごとくみらいを借りる予定です。


本打ち上げの方、場所や日にちなどの希望があったら教えてね〜♪


本番楽しみ♪(≧∇≦)
短いステージだけど、頑張ろう〜!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »